エコなびTOPへ コなび
学生環境活動の発展をサポートする情報サイト
HOME エコなびとは Mail
  Navigation
学生の環境活動・団体の紹介
BBS
環境団体の支援・補助
BBS
その他のコンテンツ
Link
相互リンク
   環境学生会議
(Our Networking Cafe)
エコなびとはエコなびとは
●このサイトについて
エコなびは
学生環境活動の発展をサポートする情報サイト です。
学生が行っている環境活動の情報を整理・蓄積し

・学生環境活動のイマを発信
・活動発展のヒントを提供


を行っています。具体的な主なコンテンツは「全国の環境団体集」「環境活動の実例集」「悩み相談」です。
これらのコンテンツは左側のメニューバーにございますので、項目をクリックしてご覧下さい。



●運営団体について
エコなびは、「学生団体エコなび」によって運営されています。また、学生団体エコなびと環境学生会議は、共同でHPを運営しています。(「全国の環境団体集」については、環境学生会議のHPに最新のデータがUPされています。)


●リンクについて
このサイトはリンクフリーです。ただし、リンクする際には掲示板やメールなどで一言頂けると嬉しいです。
●著作権について
悩み相談掲示板の書き込みの中で特に優れているものについては、今後このサイトのとデータとして転用・保管されることがあります。
●Sorry!This page is Japanese only.
●動作確認
Internet Explorer 7.0でのみ動作確認しています。


●問い合わせ先
info_econavi@yahoo.co.jp までご連絡下さい。

.
inserted by FC2 system